So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

HANAムーライトミルク通販|ホルモンバランスを整えるオーガニックコスメ [HANAムーンライトミルク]

肌再生を目指す敏感肌も使える植物性コスメ



HANAオーガニックのムーンライトミルクは、オーガニックローズの再生力に着目して作られた乳液です。


肌の再生力を高め、美肌を目指すだけでなく女性ホルモンバランスを整える力を持つローズ配合。お花の力が肌本来の機能を高めてくれる敏感肌にも優しい化粧品です。


@コスメなどの口コミサイトでも人気があり、注目度が高くなっているオーガニック オールインワン化粧品です。以前は、hanaオーガニック ムーンライトミルクは夜専用のオールインワン乳液でしたが、朝も使うことはできます。


現在は、hanaオーガニックのトライアルセットもあるのでお試ししやすくなっています。


hanamilk.jpg

>>パッケージも新しくなったHANAムーンナイトミルクお試しセットのページはこちら

HANAオーガニックのトライアルの内容
・フローラルドロップ(化粧水)
・ムーンナイトミルク(乳液)
・ピュアリクレイ(クレイ洗顔)
・ウェアル―UV(色付き日焼け止め)
・ホワイトジェリー(美容液)

hanatrial12.jpg


約1週間分のお試しセットが1480円で送料無料です。


HANAオーガニックの詳細


HANAオーガニックシリーズの一番の特徴はオーガニックローズを使用していること。抗酸化作用があり、アンチエイジングにも効果的なポリフェノールが含まれています。


それだけでなく植物性プラセンタが含まれていて肌の細胞を再生する効果があります。


hanamilk.jpg

↑こちらが新しくなったムーンナイトミルク!

さらに500もの成分からなるローズオイルが夜、寝ている間に肌が再生される作用をサポート。この3つの成分のチカラで肌自体を強くしていきます。


1g1万円で取引されることもある、ブルガリア産の最高級のローズを使用。現地のローズ農園と契約し、通常の4倍から6倍もの濃さで精油を抽出しているので効果はより高まっています。


現在日本で販売されている化粧品の多くは科学的に作られた成分が含まれているものです。もちろん、科学的に作られたものでも美肌に効果のあるものがありますが老化した肌にはダメージが大きかったりしますよね。


ムーンライトミルクは天然成分100%の植物で作られているから肌にも優しく、長期間使っても問題がありません。自然の力で肌自体を強く美しくしてくれるので、満足度も高いのです。


オーガニック嗜好の方にも人気が高い商品です。

hanamilk3.jpg


使用してみたいけど、本当に効果があるの?もし効果が出なかったら…と思うとなかなか購入に踏み切れないといった疑問を持つ方のために、トライアルセットがあります。

初めての方でも安心して購入できるのが嬉しいですね。


hanamilk2.jpg


先ほど紹介したようにHANAオーガニックシリーズが詰め込まれたお得なトライアルセットがあります。癒しのバラの香りに包まれながら肌をケアしていくと、本当にリラックスできます。


バラの香りが女性ホルモンを活性化させる作用があると言われるのですが、サプリなどのようにインナーケアをするだけではなく、香りを嗅ぐだけでも女性ホルモンに作用するんです。


天然オーガニックで肌を健やかにし、香りで癒される贅沢なコスメなんです。

>>HANAオーガニックのトライアルセットの詳細はこちら

















 


 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。